日本映画や海外映画、ドラマのジャンルを問わずに気ままにピックアップ

50音カテゴリー 

ピックアップ 

みなさんからのコメント 

最近のトラックバック 

映画好きにおすすめ 




ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

映画DVD、心に残った映画、みんなの気になる映画などを徒然なるままに...

私はいつも私は気になった映画でも

ようかなぁ...
どうしようかなぁ...

と迷うときには映画評価関係のWebサイトを巡り、いろいろな方の映画に対する解説や感想を参考にしています。

評判や新作映画CM等を観ていても
期待とかけ離れていたりすると、ガッカリします...
せっかくの時間もお金も無駄に感じちゃいますよね。

あっでも、レンタルで観る映画は店のおすすめに振り回されてるかも...(汗)

みなさん、捉え方は十人十色と思いますが、私の映画の感想も参考のひとつにと思います...が...

画が好きだからこそ...辛口であったり...
画が大好きだからこそ...不満に感じたり...
画が激好きだからこそ...もっともっととわがままに感じたり...

そんなこんなを気ままに綴っていますので...

その辺は温かい目でご覧頂ければ幸いです。

画は私にとって

を与えてくれる
動を与えてくれる
間を忘れ現実逃避させてくれる(笑)

そして明日への活力になっています。

または時折...

近笑ってないなぁ
近泣いてないなぁ
近ドキドキしてないなぁ
近ストレス溜まってるなぁ


とそんなことを感じることがある時にも、お気に入りの映画や興味のある映画を観ています♪

値観や環境が違っていても共感しあえる世界はたくさんあると思います。
音楽やスポーツ、いろいろな趣味趣向...
そのひとつの映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。

た、みなさんからも私のピックアップした映画の感想コメント待ってます。


※ネタバレを含む場合もありますのでご注意下さい!!
スポンサーサイト
2007/01/22 22:19|その他TB:56CM:70

スポンサード リンク 

部屋で映画を♪ 

RSSフィード 

ブログ内 映画検索 

映画などのリンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 映画 DVD 気ままなブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。